「馬券で一口」買い目&結果

2006年4/30(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎05アゲート・・・服部→安藤勝への乗り替わりは強烈な鞍上強化。
○07リリウオカラニ・・・堅実。
【見解】アゲートが気になる。朝起きれたら試しに買ってみようかという程度だが。
【単勝】05 \1,000
1,000
→1,000
【馬単】05→07・08 \1,000同払戻配分
1着☆08プリティアンブレラ
2着○07リリウオカラニ
3着◎05アゲート
 外れ。3連複なら取れてたか。
東京 ◎07フィールドオアシス・・・脚質から直線の長い東京コースは合いそう。
○06ゴールドオアシス・・・こちらも東京コースが合いそう。
▲13ピースオブレグルス・・・このクラスなら十分通用する。騎手がかなり不安ではあるが・・・。
【見解】上位2頭の馬単にするか3連複にするかで思案中。配当のつきそうな方で。
【3複】03-07-13 \3,000
3,000
→3,000
【3複】03-07-13 \3,000
1着◎07フィールドオアシス
2着○06ゴールドオアシス
3着 02ダンシングクリス
4着▲13ピースオブレグルス
 外れ。3頭も当てるのは無理ってことか。
京都 11 × ◎12ハイフレンドトライ・・・頑張れ、リアルシャダイ。
○09デルタブルース・・・そろそろ走り頃。
▲07ディープインパクト・・・ま、恐らくこの馬が勝つとは思うが。
【見解】印通りの順番で3連単を買って超高配当の誘惑にかられるが、ここはディープインパクトに敬意を表して3連複に抑えておこう(笑)。
【3複】07-09-12 \100
【馬連】12-07・09 各\100
【ワイド】12-07・09 各\100
500
→500
【3複】07-09-12 \100
【馬連】12-07・09 各\100
【ワイド】12-07・09 各\100
計\500
1着▲07ディープインパクト
2着 11リンカーン
3着 01ストラタジェム
10着○09デルタブルース
15着◎12ハイフレンドトライ
 外れ。デルタブルースやハイフレンドトライにこそディープインパクトのような競馬をしてほしかったのだが・・・。
京都 12 ◎03イアオニードル・・・前走の大差勝ちは圧巻。昇級戦だが要注目。ハンデは少々見込まれた気もするが。
○11デイフラッシュ・・・人気先行型の感も拭えないが、このクラスなら通用しても不思議はない。
▲02グランプリスター・・・ハナさえ切れれば渋太い。同型馬の存在は気になるが。
△15テンカタイヘイ・・・東京や新潟で狙った方が良さそうにも思うが、叩き2戦目に期待。
【見解】ハンデ戦だけに波乱の決着までありそうだが、この4頭の組み合わせに期待。
【3複】02・03・11・15BOX 各\1,000
4,000
→4,000
【3複】02・03・11・15BOX 各\1,000
計\4,000
1着▲02グランプリスター
2着◎03イアオニードル
3着 10ビッググラス
12着○11デイフラッシュ
15着△15テンカタイヘイ
 外れ。やっぱりこのクラスだと西高東低がはっきり出てしまうのかなあ。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 できれば月単位での収支をトントンにしたいところではあるが、今月は苦しいかな?
本日の結果
投資8,500円 払戻0円 収支-8,500円
 ちょっと欲張りすぎたかな?

先週までの成績

トップに戻る