「馬券で一口」買い目&結果

2006年5/6(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ◎02スプートニク・・・これまで休み明けはあまり走っていないのが少々不安だが、「仕上がりは万全」との厩舎コメントに賭けてみるか。
○06ヒカルベガ・・・堅実。マイルは初めてだが、アドマイヤベガなら合うんじゃないかな。
【見解】あまり勝負するレースでもないように思うが、まあ、久々の愛馬出走の応援も兼ねて。でも、一応当日のオッズや体重を確認してからだな。
【複勝】02 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】02 \10,000
1着◎02スプートニク
2着○06ヒカルベガ
3着 01スズカフェニックス
 的中。払戻19,000円。ありゃま、馬単で取れてたとは。
新潟 11 × ◎16カンファーベスト・・・新潟芝2000mは大得意。ハンデも手頃。
○05オースミグラスワン・・・このメンバーでどこまでやれるかな。
【見解】オッズも考慮するとカンファーベストに魅力を感じる。
【複勝】16 \100
100
→100
【複勝】16 \100
1着○05オースミグラスワン
2着 07カナハラドラゴン
3着 09エルカミーノ
13着◎16カンファーベスト
 外れ。今日は先行馬にはつらい流れだったか。
京都 11 × ◎03マルカシェンク・・・順調ならクラシックでも人気になったであろう実力馬。休み明けがどうかだけ。
【見解】マルカシェンクは無理してここで賞金を上積みする必要はないが、いくら何でも複勝圏内は外さないだろう。
【複勝】03 \100
100
→100
【複勝】03 \100
1着 05トーホウアラシ
2着 01アペリティフ
3着 02マイネルボライト
5着◎03マルカシェンク
 外れ。マルカシェンクの敗因は休み明けか、それとも距離か。
「複コロ」5月分
東京 12 ◎08ユノナゲット・・・東京ダート1600mはベスト。
【見解】ユノナゲットはもう勝たなきゃいけないだろう。
【複勝】08 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】08 \1,000
1着 13マイフラッグ
2着◎08ユノナゲット
3着 10セクシーシューズ
 的中。払戻1,100円。それにしても勝ちきれない馬だねえ。
 
 明日は、久々出走のスプートニクに期待。
本日の結果
投資11,200円 払戻20,100円 収支+8,900円
 今日はスプートニク様々と言っておこう。

先週までの成績

トップに戻る