「馬券で一口」買い目&結果

2006年6/3(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ★11マチカネミノリ・・・前走は3着以下に2秒以上の大差をつけての2着。良馬場でどうかの不安はないでもないが、ここは確勝級でしょう。
○07アドリアシチー・・・4走前の阪神未勝利戦は、出走馬15頭中8頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。そこで4着ならここでも楽しみ。
【見解】マチカネミノリの単勝が200円つけばなあ。あまりに過剰人気するようなら少額で馬単か。
【単勝】11 \10,000
【馬単】11→07 \1,000
11,000
→1,000
【馬単】11→07 \1,000
1着★11マチカネミノリ
2着 03タカオセンチュリー
3着 06サムシンググッド
6着○07アドリアシチー
 外れ。結果的には130円ついたが、ちょっと今回はマチカネミノリの単勝は買えない。
中京 0
→1,000
【単勝】10 \1,000
1着☆10ナムラチーフ
2着 07カシノバズライト
3着 15タガノシャンハイ
 的中。払戻3,400円。単勝が300ぐらいはつきそうな感じだったので、当日になって購入。今日は完勝。
東京 11 ◎03フィールドオアシス・・・東京ダートが一番合ってるんじゃないかな。
▲01ユーワハリケーン・・・この枠を引いたからには行くしかないだろう。
△08サイレントプライド・・・ダートの方が向きそう。
×02アエローザ・・・一応押さえる。
【見解】本戦は01-03。アエローザは本当は切りたいところだけどね。
【馬連】01-03 \1,000
【3複】01・02・03・08BOX 各\500
3,000
→3,000
【馬連】01-03 \1,000
【3複】01・02・03・08BOX 各\500
計\3,000
1着 11ナイキアースワーク
2着 04ヤマタケゴールデン
3着 ◎03フィールドオアシス
4着△08サイレントプライド
12着×02アエローザ
14着▲01ユーワハリケーン
 外れ。どうしようもない馬券ではあるが、アエローザを買い目に加えてしまったのが何より不覚。
「複コロ」5月分
5月分は終了。次回は6月1週目。
 
 明日はマチカネミノリのオッズがどうなるかだね。
本日の結果
投資5,000円 払戻3,400円 収支-1,600円
 当日買い足したナムラチーフの単勝でちょっとでも損害を減らせたのは不幸中の幸い。

先週までの成績

トップに戻る