「馬券で一口」買い目&結果

2006年6/18(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
函館 ◎12レインボージャック・・・4走前の東京新馬戦は、出走馬9頭中5頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。今の未勝利なら期待大。
【見解】まあ、人気だし、妙味はほとんどないんだけどね。
【単勝】12 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】12 \1,000
1着 02マイネルシュバルツ
2着 エメラルドシティ
3着◎12レインボージャック
 外れ。ちょっとあの位置からじゃ厳しかったね。
函館 ◎07メジロカール・・・1000万クラスでもコンスタントに上位争いをしてきた馬。ここなら人気でも外せない。
○02リスティアエナー・・・5走前の函館500万下の一戦は、出走馬13頭中7頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。函館ダート1700mも得意。
【見解】この1点で。
【馬連】02-07 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】02-07 \1,000
1着◎07メジロカール
2着 01ローリーポーリー
3着○02リスティアエナー
 外れ。結果を見ると、やっぱり函館じゃ藤田、横山を買えってことか。
函館 ★02アーマメント・・・函館ダート1000mは内枠不利とはいえ、さすがにこの馬は抜けているだろう。
○11ハナパック・・・北海道大好きの藤田騎手の手腕に期待。
△08シルクエレメント・・・消去法で行くと残るのはこの馬ぐらいか。
【見解】函館ダート1000mは内枠不利とはいえ、アーマメントは堅い。その代わりと言ってはなんだが、チャレンジシチーは消し。アーマメントの単勝ではオッズ的に厳しそうなので、馬単で。
【馬単】02→08・11 \1,000同払戻配分
1,000
→1,000
【馬単】02→11 \1,000
1着 12アンダンテシチー
2着 01チャレンジシチー
3着★02アーマメント
4着○11ハナパック
5着△08シルクエレメント
 【見解】を改めて読むとかなり笑えます(苦笑)。アーマメントの単勝にどかんと行ったりしなくて良かったが。
京都 11 × ×09マイネサマンサ・・・時計のかかる馬場なら出番がありそう。
【見解】天気次第で馬場がどうなるかもわからない牝馬限定のハンデ重賞なんて当たると思えません(笑)。
【複勝】09 \100
100
→100
【複勝】09 \100
1着 13ソリッドプラチナム
2着 02サンレイジャスパー
3着 04オリエントチャーム
4着×09マイネサマンサ
 外れ。あちゃ〜、惜しかったなあ。ソリッドプラチナムはユニオン久々の重賞勝ち馬だね。
「複コロ」6月分
6月分は終了。次回は7月1週。
 
 明日はそそられるレースがほとんどないので、少額でぱらぱらと。
本日の結果
投資3,100円 払戻0円 収支-3,100円
 まあ、これぐらいの損害なら仕方ないか。

先週までの成績

トップに戻る