「馬券で一口」買い目&結果

2006年6/25(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎08ケイアイシュンラン・・・2走前の京都未勝利戦は、出走馬13頭中7頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。あまりに人気がなさそうなので注目。
▲09リリウオカラニ・・・今回はレースでも舌を縛るとのこと。その効果に期待。
【見解】ケイアイシュンランがえらく人気がないので買ってみようかと。
【ワイド】08-09 \1,000
1,000
→1,000
【ワイド】08-09 \1,000
1着 06セリーンハイネス
2着 12メディアスナイパー
3着▲09リリウオカラニ
7着◎08ケイアイシュンラン
 外れ。ま、こんなもんか。
福島 ◎07マイネルボビッシュ・・・期待の出資馬デビュー。追い切り時計は大したことないが、動き自体は余裕があった模様。楽しみ。
○10ハロースピード・・・こちらは追い切りがかなり良かったらしい。
【見解】どうやらマイネルボビッシュは2番人気ぐらいには支持されそうな雰囲気。馬券的には一気に購入意欲が失せてきた(苦笑)。オースだぞ。
【単勝】07 \1,000
1,000
→11,000
【単勝】07 \1,000
【ワイド】07-10 \10,000
1着○10ハロースピード
2着 02フロストワーク
3着 03ソニックソニア
4着◎07マイネルボビッシュ
 外れ。パドックでは最後方、馬場入り時にはなかなか出てこなかった時点で信用すべきじゃなかったのはわかっちゃいるのだが・・・。
函館 0
→2,000
【馬連】03-06 \1,000
【3複】01-03-06 \1,000
計\2,000
1着 09ブイアタッカー
2着☆06ウルフボーイ
3着 04オメガエンドレス
5着☆01スペシャリスト
9着☆03エリモアスリート
 外れ。今日は全体的にちょい荒れレースが多かったような。
函館 ★03ハルクバニヤン・・・半年振りの出走だが、これまで4戦2勝2着2回と、まだ底を見せていない。このクラスも既に勝っており、ここは負けられない。
【見解】人気でも堅いと見た。
【単勝】03 \10,000
10,000
→20,000
【単勝】03 \20,000
1着★03ハルクバニヤン
2着 10アウトオブサイト
3着 05オリオンザスカイ
 的中。払戻32,000円。余裕はあったのだろうが、結構接戦になってちょっとヒヤッとした。
京都 11 × ★08ディープインパクト・・・今さら逆らっても仕方ない。
○01リンカーン・・・2着もこの馬でいいんじゃないかな。
△03アイポッパー・・・京都開催の恩恵を一番受けそう。
【見解】今回はディープインパクトの壮行レース。昨年の有馬記念と違って空気の読めない外国人騎手もいないし、順当に決まるのでは。
【3単】08→01→03 \300
300
→300
【3単】08→01→03 \300
1着★08ディープインパクト
2着 07ナリタセンチュリー
3着 13バランスオブゲーム
9着○01リンカーン
13着△03アイポッパー
 外れ。週アタマの頃は穴ならナリタセンチュリーかとも思っていたのだが。
京都 12 0
→2,000
【単勝】10 \2,000
1着☆10トシザヘネシー
2着 06リーピンスイーパー
3着 04ルックミーナウ
 的中。払戻6,800円。トップハンデがどうかとも思ったが、さすがにトシザヘネシーはここでは力が違った印象。
「複コロ」6月分
6月分は終了。次回は7月1週。
 
 明日は愛馬のマイネルボビッシュが待望のデビュー戦だが、馬券的には函館8Rに期待。
本日の結果
投資36,300円 払戻38,800円 収支+2,500円
 何とか浮かせて終わらせることができたが、このところちょっと予想が乱れてきているように感じる。

先週までの成績

トップに戻る