「馬券で一口」買い目&結果

2006年7/9(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
函館 ★01オペラボイス・・・前走は勝った相手が悪すぎた。このメンバーなら勝てる。
○12レイジングザバー・・・そのレースで、逃げて4着に粘った馬。ここも先行できれば面白い。
【見解】ワイドでどうか。
【ワイド】01-12 \10,000
10,000
→10,000
【ワイド】01-12 \10,000
1着★01オペラボイス
2着 06リックチョモランマ
3着○12レイジングザバー
 的中。払戻20,000円。当初はオペラボイスの単勝にしていたが、レイジングザバーに気づいて良かった。
京都 × ×13フォーチュネイター・・・追い切りでは格上のリキアイヤマノオーに先着。とはいえ地方交流でやっと勝ち上がった馬で、休み明け。
【見解】ま、応援馬券ですな。
【複勝】13 \300
300
→300
【複勝】13 \300
1着 14アミリス
2着 12フォルテピアノ
3着 01ケイティーズギフト
12着×13フォーチュネイター
 外れ。両側の馬は上位に来たのに(笑)。
福島 11 × ◎06コンゴウリキシオー・・・直線平坦コースならかなり走る・・・って、福島は今直線に坂があるんでしたっけ?
○08グラスボンバー・・・福島は得意。
【見解】ハンデ戦だけに波乱の目も否定しがたいが、この2頭のワイドでお茶を濁す。
【ワイド】06-08 \100
100
→100
【ワイド】06-08 \100
1着 04メイショウカイドウ
2着◎06コンゴウリキシオー
3着○08グラスボンバー
 的中。払戻330円。いや、しかし、メイショウカイドウが勝つとはびっくり。
京都 11 ◎14シーキングザベスト・・・京都に限らずダート1400mがベスト。ただ、前走の北海道スプリントCは余計。
【見解】複勝なら堅いかな。一応前走の馬体減が回復しているか見極めてからかな。
【複勝】14 \10,000
10,000
→0
購入せず。
1着 04メイショウバトラー
2着◎14シーキングザベスト
3着 09サンライズキング
 函館3Rが200円ついたので、ここは見送り。今日はメイショウデイだったのか。
「複コロ」7月分
7月分は終了。次回は8月1週。
 
 明日はオペラボイスとシーキングザベストで勝負。
本日の結果
投資10,400円 払戻20,330円 収支+9,930円
 今月はここまで負けなし。

先週までの成績

トップに戻る