「馬券で一口」買い目&結果

2006年7/16(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
函館 ◎03トーセンブライト・・・形の上では昇級戦だが、OPでも十分通用するはず。
○08カフェオリンポス・・・函館ダート1700mは合う印象がある。
▲13タガノゲルニカ・・・55kgで出走できるのは魅力。巻き返し必至。
△10フィールドルージュ・・・今の勢いでどこまで。
【見解】上位2頭は3歳時から注目し続けている馬。今回は恐らくタガノゲルニカとフィールドルージュが人気を集めそうなだけに絶好の狙い目か。
【ワイド】03-08 \10,000
10,000
→14,000
【ワイド】03-08 \10,000
【3単】03・08→03・08→10・13 各\1,000
計\14,000
1着◎03トーセンブライト
2着△10フィールドルージュ
3着▲13タガノゲルニカ
4着○08カフェオリンポス
 外れ。実は結構自信があったのだが、残念な結果に。ま、3連複ボックスじゃ買う気なかったから仕方ないね。
小倉 10 ◎15エローグ・・・関係者のコメントを見る限り、今回はひと叩きの雰囲気だが、その程度で岩田を配してくるものか。意外とやれるのでは。
【見解】誰もが距離不足と思っている時が案外怪しいかも・・・なんて、こじつけてみました。
【単勝】15 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】15 \1,000
1着 10アップドラフト
2着 02マヤノグレイシー
3着 06フェイトトリックス
8着◎15エローグ
 外れ。ま、休み明けだしね。距離も不足してたしね(笑)。
新潟 11 × ▲01ウェディングバレー・・・直線競馬の申し子。最内枠でも。
【見解】新潟芝1000mは外枠有利と言われるが、それでもウェディングバレーの直線競馬適正に賭けてみたい。
【複勝】01 \100
100
→100
【複勝】01 \100
1着 13サチノスイーティー
2着 10マリンフェスタ
3着 14レイズアンドコール
9着▲01ウェディングバレー
 外れ。やはり最内枠は厳しかったか。
「複コロ」7月分
7月分は終了。次回は8月1週。
 
 日記では2万円から置き張りなんて威勢のいいことを書いてしまったが、ここにきてちょっと平和な気分になっているので、1万円から遊んでみる。
本日の結果
投資15,100円 払戻0円 収支-15,100円
 マリーンSで大勝を狙っていたが、まあ、この結果は仕方ない。

先週までの成績

トップに戻る