「馬券で一口」買い目&結果

2006年7/29(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
函館 ◎05ウザンホマレオー・・・このメンバーなら連は外さないのでは。
○11ストームファング・・・なかなか勝ちきれないが、堅実そのもの。
【見解】多分勝つのはウザンホマレオーだと思っている。オッズ次第では馬連で妥協するつもりだが、現段階では思い切って馬単で。
【馬単】05→11 \10.000
10,000
→10,000
【馬単】05→11 \10.000
1着○11ストームファング
2着 09カツヨキャンドゥ
3着 06ビコージェネラル
4着◎05ウザンホマレオー
 外れ。ウザンホマレオーはこのクラスで手間取る馬じゃないと思うんだがなあ。
新潟 12 ★01サンアディユ・・・(牝)の500万下なら力上位は明らか。発馬さえスムーズなら圧勝まで。
【見解】スピードの違いでサンアディユが楽勝するというのが私の見解。函館7Rが取れればそっくりコロがすつもり。
【単勝】01 \30,000
30,000
→50,000
【単勝】01 \50,000
1着★01サンアディユ
2着 05ガイヤール
3着 09ミサトアロー
 的中。払戻85,000円。さすがにここでは力が違った。
小倉 12 × ×12フォーチュネイター・・・休み明けの前走よりは上積みがあるだろうが、だからどうした?という感じ(苦笑)。愛馬でなけりゃ100%買わない。
【見解】間違って掲示板にでもくれば万々歳という程度の評価。100円でも勿体ない。
【複勝】12 \100
100
→100
【複勝】12 \100
1着 07プルミエールマルク
2着 08ピースプロテクター
3着 02セトモモチャン
12着×12フォーチュネイター
 外れ。こりゃ、次ダメだったらフォーチュネイターは引退臭いな(苦笑)。
「複コロ」7月分
7月分は終了。次回は8月1週。
 
 このところ負けがこんできているので、そろそろ弱気路線で立て直すべきだというのはわかっちゃいるが、今週だけはちょっと思うところがあって勝負を賭けてみたい。
本日の結果
投資60,100円 払戻85,000円 収支+24,900円
 サンアディユのおかげでプラス収支。

先週までの成績

トップに戻る