「馬券で一口」買い目&結果

2006年8/19(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
札幌 0
→1,000
【ワイド】02-10 \1,000
1着 01ベリーベリナイス
2着 05コンゴウダイオー
3着 06ゴシップクイーン
5着☆10ビヨンザシー
9着☆02エイティカリズマ
 外れ。道営馬が山ほど出走していたので試しに買ってみたが。
小倉 0
→10,000
【単勝】03 \10,000
1着 07ダブルアップ
2着 04ハナマル
3着 05リキアイヤマノオー
5着☆03ケイアイフウジン
 外れ。好スタート切った時はもらったと思ったが、厳しい展開になっちゃったね。
新潟 11 ◎08ラッキーブレイク・・・嵌れば十分ダート重賞でも通用しそうな雰囲気もあるが、単勝は買いづらいタイプ。準OPの複勝ならかなり堅い。
【見解】このメンバーなら勝って当然ぐらいに思ってはいるが。
【複勝】08 \10.000
10,000
→10,000
【複勝】08 \10,000
1着 13オースミヘネシー
2着◎08ラッキーブレイク
3着 11タヤスターゲット
 的中。払戻17,000円。馬体重+22kgと知った時はひっくり返りそうになったけど、何とか2着に来てくれて良かった。
「複コロ」8月分
8月分は終了。次回は9月1週。
 
 本当は札幌のシロキタベガ、メイショウムネノリあたりにも気があるのだが。
本日の結果
投資21,000円 払戻17,000円 収支-4,000円
 余計なレースまで買ってしまい、マイナスになってしまったが、ラッキーブレイクが取れたのは言い傾向。

先週までの成績

トップに戻る