「馬券で一口」買い目&結果

2006年8/20(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
札幌 ◎13サムシンググッド・・・5走前の東京未勝利戦は、出走馬14頭中7頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。そこで2着は優秀。前走も3着に4馬身差をつけており、もう順番。
【見解】大外枠が気にならないでもないけど、勝ち負け必至でしょう。土曜のラッキーブレイクでの勝ち分を突っ込む。
【複勝】13 \17,000
17,000
→17,000
【複勝】13 \17,000
1着 09スマートサイクロン
2着 04ディレットーレ
3着 08メイショウダンディ
7着◎13サムシンググッド
 外れ。外枠がまずかったのかなあ。
新潟 ▲11トップガンマン・・・勝って同条件。ここ2戦のレース振りを見ると、500万ならアッサリ通用してもおかしくない。不安は休み明けだけ。
【見解】当日のオッズを確認してから購入を決めたいと思う。複勝なら大丈夫そうな気はするが。
【複勝】11 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】11 \10,000
1着 02ピースデザイン
2着▲11トップガンマン
3着 03トーセンベルボーイ
 的中。払戻29,000円。アテにならない未勝利馬よりこっちに行くべきだったなあ。
札幌 × ◎14エリモハリアー・・・夏の北海道はエリモハリアーを買っとけ(笑)。
▲11アドマイヤムーン・・・初の古馬相手でこの人気では積極的に買う気にはなれないが。
【見解】取りあえずエリモハリアー買っときます。
【複勝】14 \100
100
→0
購入せず。
1着▲11アドマイヤムーン
2着 07レクレドール
3着 08マチカネキララ
5着◎14エリモハリアー
 買い忘れていました(苦笑)。
「複コロ」8月分
8月分は終了。次回は9月1週。
 
 トップガンマン、どうするかなあ。他ではリードオフマンもかなり堅いと思うけど。
本日の結果
投資27,000円 払戻29,000円 収支+2,000円
 トップガンマンのおかげで何とかとんとんに。

先週までの成績

トップに戻る