「馬券で一口」買い目&結果

2006年9/2(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
新潟 11 ◎05ジョイフルハート・・・昇級戦でハンデ56kgは見込まれた感も強いが、このメンバーでどこまでやれるか不安よりも期待の方が大きい。
○14リンガスローレル・・・前走に比べるとかなり相手は強化されるが、展開は向くのでは。多頭数を捌けるかどうか。
▲02トウショウギア・・・昨年同じ新潟ダート1200mで開催された越後Sの勝ちっ振りが忘れられない。
×10スプートニク・・・ま、愛馬でなきゃ目もくれない存在ではあるが。
【見解】正直ジョイフルハートは人気し過ぎとも思うのだが、まあ、当日のオッズ次第で最終的な買い目を決めたいと思う。軸はリンガスローレル。
【ワイド】05-14 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】02 \10,000
1着◎05ジョイフルハート
2着 06オフィサー
3着 04ドローアウター
4着▲02トウショウギア
8着×10スプートニク
11着○14リンガスローレル
 外れ。弱気にトウショウギアの複勝に切り替えたが、それでも4着。
新潟 12 0
→5,000
【馬単】05→15 \5,000
1着☆05サニーネイティブ
2着 14タマモブシドウ
3着☆15ストラディヴァリオ
 外れ。ま、こんなもんだ。
「複コロ」9月分
小倉 10 ◎04サテライトキャノン・・・安定感抜群。
【見解】複勝ならまず間違いないと思う。
【複勝】04 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】04 \1,000
1着 07メイショウエイシ
2着 06シゲルダンプウ
3着 02アマノトレンディー
8着◎04サテライトキャノン
 外れ。どしたの?
 
 リンガスローレル、どうだろうね。
本日の結果
投資16,000円 払戻0円 収支-16,000円
 う〜ん、どうも調子がよろしくないっすねえ。

先週までの成績

トップに戻る