「馬券で一口」買い目&結果

2006年9/17(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 ★16アーマメント・・・過去に1000万特別で2着に来たこともあるので、降級後まだ500万下で手間取っているのが不思議なぐらい。勝って当然の評価なのだが。
【見解】単勝を買うと決めてはいるが、金額は思案中。
【単勝】16 \3,000
3,000
→3,000
【単勝】16 \3,000
1着★16アーマメント
2着 04ナウシカトウショウ
3着 01タママリア
 的中。払戻6,600円。さすがにここでは力が違ったか。もっと大きく勝負すべきだったかな?
中山 11 ◎05トウショウシロッコ・・・準オープンの古馬相手の天の川Sで2着は威張っていい。
○17ミレニアムウイング・・・こちらは1000万特別だが、支笏湖特別勝ちを評価。本番の菊花賞にはこういう馬に出てほしいところだが。
▲11マツリダゴッホ・・・日高特別勝ちを評価。
△03テンシノゴールド・・・古馬相手の1000万特別・西部スポニチ賞3着。内枠で先行できれば面白いか。
【見解】とにかく夏の上がり馬を重視してみました。もう1頭挙げるなら、トロフィーディールなんだけど、田中勝春で切っちゃいました。いや、田中勝春騎手は私、好きなんですけどね。
【3複】03・05・11・17BOX 各\500
2,000
→2,000
【3複】03・05・11・17BOX 各\500
1着 09トーセンシャナオー
2着◎05トウショウシロッコ
3着 04ミストラルクルーズ
4着△03テンシノゴールド
10着○17ミレニアムウイング
中止▲11マツリダゴッホ
 外れ。やっぱり芝のレースはダメだな(苦笑)。
中京 11 × ▲08フサイチパンドラ・・・嵌った時の強さは感じるが、反面今イチアテにならない面も大いに感じる。来るなら単勝か。本来は人気で消して、人気を落としたところで買うのがセオリーのタイプだと思う。
【見解】まあ、ここで負けても本番で狙いやすくなるだろう、という程度。
【単勝】08 \100
100
→100
【単勝】08 \100
1着 13アドマイヤキッス
2着 10シェルズレイ
3着▲08フサイチパンドラ
 外れ。馬券は外れるわ、中途半端に3着じゃ次走も人気になるわで、最悪の結果(苦笑)。
「複コロ」9月分
9月分は終了。次回は10月1週。
 
 明日は、セントライト記念が意外と面白いんじゃないかと思っているのだが。
本日の結果
投資5,100円 払戻6,600円 収支+1,500円
 まあ、ちょい浮きならよしとしますか。

先週までの成績

トップに戻る