「馬券で一口」買い目&結果

2006年9/23(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 ◎05サープラスシンガー・・・【次走へのメモ】によると、「上積みは大きく次走は確勝級」とのこと。
○07アービター・・・前走は3着も、後続には4馬身差。高山→柴田への乗り替わりはかなりの鞍上強化。
【見解】もう1頭挙げるならニシノクイックだろうが、ここはこの1点で仕留めたい。
【馬連】05-07 \10,000
10,000
→20,000
【馬連】05-07 \10,000
【3複】05-07-09 \10,000
計\20,000
1着◎05サープラスシンガー
2着☆09ニシノクイック
3着○07アービター
 的中。払戻44,000円。一瞬どっち取れるかと期待したが、最後でアービターが差されてしまった。ま、しかし、3連複を押さえて正解。
札幌 ▲11レイジングザバー・・・未勝利で終わる馬ではないと思うのだが、どうも詰めが甘いなあ。
【見解】購入するかどうかはオッズ次第だね。
【単勝】11 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】11 \1,000
1着▲11レイジングザバー
2着 04メイショウルイーズ
3着 07ローランラムズ
 的中。払戻5,700円。レイジングザバーはやっと未勝利脱出。今日は粘り強かった。
札幌 ▲11エアドミンゴ・・・1年近い長期休養明けになるが、見方を変えればこの時期の未勝利戦なんてここまで勝ちきれなかった馬の集まりとも言える。昨秋の新馬戦でサンヴィクトワールに1馬身差の4着なら、ここなら十分勝負になる。
【見解】当日の馬体重を確認してからかな。
【単勝】11 \1,000
1,000
→0
購入せず。
1着 07コアレスストーム
2着 01フミノスターダム
3着▲11エアドミンゴ
 エアドミンゴは休み明けを叩いた次走は期待大かな。
中京 0
→1,000
【単勝】14 \1,000
1着 10レジーナガール
2着 11シーグランジャー
3着 05フジヤマスウィープ
9着☆14マルターズスフィアー
 外れ。吉田隼→安勝への乗り替わりに期待したが。
札幌 11 ◎11ブランシュネージュ・・・牝馬限定戦なら一枚上なんじゃないかと期待しつつも、幸四郎くんって、この馬にはどうなんだろう?
【見解】正直、馬券的にはあまり魅力がないレースかも知れないな。購入しないかも。
【単勝】11 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】11 \1,000
1着 06アドマイヤドレス
2着 01フミノサチヒメ
3着 02チリエージェ
11着◎11ブランシュネージュ
 外れ。どうしたの?
中山 11 ◎03ミリオンベル・・・このメンバーなら抜けていると思うのだが。
【見解】複勝ならまず堅いと見ているのだが。
【複勝】03 10,000
10,000
→10,000
【複勝】03 10,000
1着◎03ミリオンベル
2着 07サクラビジェイ
3着 02オーゴンサンデー
 的中。払戻19,000円。単勝でも良かったか。
「複コロ」9月分
9月分は終了。次回は10月1週。
 
 何だか初っ端の中山2Rの結果次第で買い方が大きく変わってきそうな感じだが。
本日の結果
投資33,000円 払戻68,700円 収支+35,700円
 久々の快勝。

先週までの成績

トップに戻る