「馬券で一口」買い目&結果

2006年9/30(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中京 × ◎10フォーチュネイター・・・前走で健闘したからといって今回も好走できるタイプとも思っていないが、まあ、愛馬だし(笑)。
○13キーレター・・・前走牡馬相手に3着は優秀。
▲09ナリタジューン・・・堅実。川田騎手への乗り替わりは魅力。
【見解】ダメモトで、愛馬で高配当狙い。
【3複】09-10-13 \100
100
→100
【3複】09-10-13 \100
1着 04メイショウオオヒメ
2着○13キーレター
3着 14リンクスクイン
5着◎10フォーチュネイター
7着▲09ナリタジューン
 外れ。フォーチュネイターは限定戦ならそこそこ堅実に走れるようになってきたね。
札幌 11 × ▲08ナムラマース・・・札幌芝1800mで2勝しているのは有利。
【見解】道営馬がいない札幌2歳Sなんて、札幌2歳Sじゃない!(笑)
【複勝】08 \100
100
→100
【複勝】08 \100
1着▲08ナムラマース
2着 04アドマイヤヘッド
3着 09イクスキューズ
 的中。払戻110円。ナムラマースは強いね。とはいえ、昨年のアドマイヤムーンほどの切れ味は感じないけど。
中山 11 ◎07トラストジュゲム・・・勝って同条件。休み明けも意外と走る。前走のようにスムーズに先行できれば。
○06ラッキーブレイク・・・中山ダート1800mで差し届くかどうかだが、この頭数なら行けるんじゃないだろうか。嵌れば一気に勝てるだけの力はある。
▲04メイショウホウオウ・・・ここ2戦、軽ハンデとはいえオープンで好走。特に前走の阿蘇Sは、このメンバーで3着を3馬身半離した2着なら自己条件では抜けているかも。
【見解】この3頭で決まりでしょう。。
【3複】04-06-07 10,000
10,000
→20,000
【3複】04-06-07 \10,000
【ワイド】06-07 \10,000
計\20,000
1着○06ラッキーブレイク
2着 02ケージーダンシング
3着◎07トラストジュゲム
4着▲04メイショウホウオウ
 的中。払戻20,000円。一応ワイドを押さえたので、とんとん。しかし、ケージーダンシングは買えないよなあ。
中京 11 ◎09カフェオリンポス・・・中京ダートが合うのか?の不安は大いに感じるが、追えるアンカツ騎乗は頼もしい。
▲03サンライズキング・・・この枠順なら腹を括って行き切れる。追い切りも抜群の気配。
△02メイショウバトラー・・・サンライズキングとの兼ね合いが微妙だが、中京ダート1700mを苦にするタイプでもなかろう。
【見解】ハンデ戦ということもあって、かなり難解なレース。カフェオリンポス、どうだろうね?
【馬連】09-02・03 各\1,000
2,000
→2,000
【馬連】09-02・03 各\1,000
計\2,000
1着△02メイショウバトラー
2着 05ツムジカゼ
3着 08キネティクス
6着◎09カフェオリンポス
14着▲03サンライズキング
 外れ。ツムジカゼは強くなったなあ。
「複コロ」9月分
9月分は終了。次回は10月1週。
 
 明日は中山11Rで勝負。
本日の結果
投資22,200円 払戻20,110円 収支-2,090円
 まあ、ワイドを押さえたおかげで損害軽微に終われて良かったということか。

先週までの成績

トップに戻る