「馬券で一口」買い目&結果

2006年10/8(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ◎07ゴールドオアシス・・・得意の東京ダート1600mで牝馬限定戦なら勝ち負け必至。
○01ニューグランジ・・・東京ダート1600mは堅実。
【見解】確実に行くならゴールドオアシスの複勝なのだが。当日のオッズ次第でワイドにするかも。
【複勝】07 \10,000
10,000
→0
購入せず。
1着 04メガクライト
2着 11ツルマイクイーン
3着◎07ゴールドオアシス
4着○01ニューグランジ
 大幅馬体増が不安で見送ったが、3着には来たね。
東京 10 ◎07サヨウナラ・・・このクラスでは明らかに力上位。東京ダート1400mもベストか。
【見解】今回は勝ちそう。
【複勝】07 \10,000
10,000
【複勝】07 \10,000
1着 15アンクルリーサム
2着 16デュヴァル
3着 12グランプリオーロラ
5着◎07サヨウナラ
 外れ。痛恨のレース選択ミス。素直にゴールドオアシスにしとけば良かったよ(苦笑)。
東京 11 × ◎03メジロマントル・・・毎日王冠は開幕週ということもあり、逃げ、先行有利が定説。単機逃げが見込めそうなこの馬に展開利あり。
○16ダイワメジャー・・・良績が右回りに偏っているのは承知しているが。
▲07アサクサデンエン・・・大目標は天皇賞だろうが、外すわけにもいかない。
△10ダンスインザムード・・・海外帰りというのは気に入らないが。
×08ロジック・・・ペースを読むのが抜群にうまい武豊なら前に行くかも。
×02ダイワバンデイット・・・間違って残ったりしないか(笑)
【見解】メジロマントルの前残りに期待。。
【ワイド】03-02・07・08・10・16 各\100
500
→500
【ワイド】03-02・07・08・10・16 各\100
計\500
1着○16ダイワメジャー
2着△10ダンスインザムード
3着 13ローエングリン
11着◎03メジロマントル
13着▲07アサクサデンエン
15着×02ダイワバンディット
16着×06ロジック
 外れ。予想通りという感じで、タテ目(苦笑)。先行有利の読み自体は間違っていなかったと思われる。
京都 11 × △06ストラタジェム・・・相手なりに走れる。
【見解】スイープトウショウは休み明けでいきなりは厳しいんじゃないかな。
【複勝】06 \100
100
→100
【複勝】06 \100
1着 09スイープトウショウ
2着 08ファストタテヤマ
3着 07トウショウナイト
5着△06ストラタジェム
 外れ。まあ、こんなものか。
京都 12 0
→3,000
【ワイド】06-10 \3,000
1着 13ビッグホワイト
2着 09エアオーサム
3着 11マンジュデンコウベ
5着☆10リードオフマン
中止☆06サンライズレクサス
 外れ。落馬かよ〜(泣)。ま、リードオフマンもコケてるから関係ないけど。
「複コロ」10月分
10月分は終了。次回は11月1週。
 
 一応気になるレースを色々挙げているが、買い目、金額は当日になってからになりそう。
本日の結果
投資13,600円 払戻0円 収支-13,600円
 今日はレース選択ミスが全て。

先週までの成績

トップに戻る