「馬券で一口」買い目&結果

2006年10/14(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 10 ◎01ヴィヴァチッシモ・・・久々で転厩初戦というのは気になるが、3着馬に3馬身半離されたとはいえ、ラベンダー賞4着ならここでは十分なのでは。予想単勝オッズ39.5倍は無茶苦茶美味しい気がするのだが。
【見解】今年は道営馬が今イチ不振なのは気になるが。
【複勝】01 \10,000
10,000
→15,000
【単勝】01 \3,000
【複勝】01 \10,000
【馬連】01-11 \1,000
【ワイド】01-11 \1,000
計\15,000
1着 16ホットファッション
2着 05サンタフェトレイル
3着 12シャルロットノアル
6着◎01ヴィヴァチッシモ
8着☆11プレミアノアール
 外れ。ヴィヴァチッシモには結構期待していたのだが。
京都 10 ◎14カフェオリンポス・・・ハンデ57.5kgは少々見込まれた感もあるが、外枠を引けたのは好材料では。
▲07ジョイフルハート・・・距離が1400mになってどうかとも思うが、楽勝まで十分あり得る。
【見解】馬券的には馬単に妙味ありだが、そこまで狙う価値があるかどうか・・・。
【馬連】07-14 \1,000
【馬単】14→07 \1,000
2,000
→2,000
【馬連】07-14 \1,000
【馬単】14→07 \1,000
計\2,000
1着▲07ジョイフルハート
2着 11ニシノコンサフォス
3着 09サカラート
11着◎14カフェオリンポス
 外れ。ジョイフルハートは強いねえ。
東京 11 ◎09オフィサー・・・このメンバーなら一枚上手。
【見解】メンバーに恵まれた印象のうえに、東京ダートならこの馬の末脚が炸裂すると見た。
【単勝】09 \10.000
10,.000
→20,000
【単勝】09 \20.000
1着◎09オフィサー
2着 14トシザヘネシー
3着 04アドマイヤスバル
 的中。払戻38,000円。まあ、ここでは力上位だったね。
京都 11 × ★04オースミダイドウ・・・この馬はかなり強いのかも。
○03マルカハンニバル・・・2着ならあるんじゃないかな。
【見解】馬単で取りたいところだね。
【馬単】04→03 \100
100
→100
【馬単】04→03 \100
1着★04オースミダイドウ
2着 05ローレルゲレイロ
3着○03マルカハンニバル
 外れ。まあ、間に来るとしたらローレルゲレイロだろうとは思っていたけど、買いたくなかったんだよね(苦笑)。
「複コロ」10月分
10月分は終了。次回は11月1週。
 
 堅く行くならオフィサーの複勝なのだろうが、ヴィヴァチッシモが気になって気になって(笑)。
本日の結果
投資37,100円 払戻38,000円 収支+900円
 オフィサーのおかげで何とか今日はとんとん。

先週までの成績

トップに戻る