「馬券で一口」買い目&結果

2006年10/22(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 ◎13ゴールドオアシス・・・前走は休み明けで大幅馬体増が応えたか。一度叩いた今回こそは。とはいえ、典型的な2走ボケのパターンのような気がしないでもないが・・・。
▲11スパイラルリング・・・どうもなかなか勝ちきれないが、このクラスでは力上位。
【見解】この2頭が抜けていると思うのだが。
【ワイド】11-13 \10,000
10,000
→10,000
【ワイド】11-13 \10,000
1着◎13ゴールドオアシス
2着 06パッサリン
3着 13パープルプローズ
6着▲11スパイラルリング
 外れ。しまった。ゴールドオアシスの単勝だったか。
東京 11 ◎01タヤスターゲット・・・東京ダート2100mは得意。
○08キャピタルフライト・・・追い切り好調。
▲09アロンダイト・・・昇級戦だが、ここまでダートでは底を見せていない。
【見解】ちょっと気になるレース。試しに買ってみようかな。
【3複】01-08-09 \1,000
【馬連】01-08 \1,000
2,000
→2,000
【3複】01-08-09 \1,000
【馬連】01-08 \1,000
計\2,000
1着▲09アロンダイト
2着 04シルクウィザード
3着 03トラストスター
4着○08キャピタルフライト
6着◎01タヤスターゲット
 外れ。タヤスターゲットは一瞬見せ場があるかと思ったが、何だか力負けという感じ。
京都 11 ◎12メイショウサムソン・・・コケるとしたら、前走の中京で行われた神戸新聞杯だと思っていたが、そこでも2着にきたということは、やはりこの馬は相当強いのだと思う。少なくとも前走よりははるかに条件的に合うと思われる今回は不動の軸。
○11ドリームパスポート・・・相手もこの馬で仕方ないかという感じ。
▲05アドマイヤメイン・・・正直、3000mがこなせる血統とは思わないが、スローの逃げに持ち込めれば保つ可能性がないとはいえない。
【見解】本来秋のクラシックは夏に古馬相手に好走した馬を狙うのが旨みがあるのだが、今回はどうも気を惹く馬がいないんだよなあ。
【馬単】12→13 \1,000
【3単】05・12→05・12・13→05・13 各\100
1,300
→1,300
【馬単】12→13 \1,000
【3単】05・12→05・12・13→05・13 各\100
計\1,300
1着 18ソングオブウインド
2着○11ドリームパスポート
3着▲05アドマイヤメイン
4着◎12メイショウサムソン
 外れ。武豊の大逃げにしてやられた感あり。
「複コロ」10月分
10月分は終了。次回は11月1週。
 
 明日は東京6Rに期待。
本日の結果
投資13,300円 払戻0円 収支-13,300円
 今週はさっぱりだったなあ(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る