「馬券で一口」買い目&結果

2006年10/28(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
東京 11 ◎12トーセンブライト・・・東京ダート1600mの流れについて行けるかがカギだが、最愛のダート馬。こうなりゃこの馬、どこまでも買うつもり。
▲07フサイチリシャール・・・本当は大本命候補だったが、この人気だと単勝勝負はしづらい。
【見解】ちょっと自信なし。
【ワイド】07-12 \10,000
10,000
→10,000
【ワイド】07-12 \10,000
1着 15シーキングザベスト
2着 05サンライズバッカス
3着 09フィールドルージュ
5着▲07フサイチリシャール
9着◎12トーセンブライト
 外れ。ひどいな、この結果は(苦笑)。
京都 11 × ×11プリサイスマシーン・・・えらく人気がないので、これならダメモトで買ってみてもいいかも。
【見解】マイルCSに直結しない前哨戦という位置づけ。まあ、参加料ですな(苦笑)。
【複勝】11 \100
100
→100
【複勝】11 \100
1着×11プリサイスマシーン
2着 08シンボリグラン
3着 01アグネスラズベリ
 的中。払戻1,040円。複勝でこれだけつけばかなり美味しいね。
「複コロ」10月分
10月分は終了。次回は11月1週。
 
 明日は武蔵野Sに注目。
本日の結果
投資10,100円 払戻1,040円 収支-9,060円
 最近外れっ振りが激しいな、しかし(苦笑)。

先週までの成績

トップに戻る