「馬券で一口」買い目&結果

2006年11/12(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
福島 11 ▲14ブランシュネージュ・・・福島の馬場は合うと思うが。
【見解】このクラスでも通用するとは思うんだけどなあ。
【複勝】14 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】14 \1,000
1着▲14ブランシュネージュ
2着 12アルバレスト
3着 ヤマニンパンテール
 的中。払戻3,200円。う〜ん、単勝もちょっとだけでも買っとけば良かったな。
京都 11 × ◎03アドマイヤキッス・・・いかにもここで来そうなタイプと思えるのだが。
○08スイープトウショウ・・・実績なら間違いなく最上位。京都も合う。天皇賞からのステップが気になるが、これは予定通りだったのだろうか?
▲15フサイチパンドラ・・・正直、よくわかんないんだよね、この馬(笑)。嵌れば1着までありそうな気もするし、大敗しても不思議じゃないし。
△16カワカミプリンセス・・・古馬相手にどれだけ通用するか楽しみ。
×02ヤマニンシュクル・・・トウカイテイオー産駒は2200mでは買いたくないのだが、昨年でも休み明けで4着に好走しているしなあ。3着?
×11ディアデラノビア・・・いつも堅実に走る。
×07レクレドール・・・京都が合ってもおかしくないが、さすがにここまでは手が回らんだろうな。
【見解】今回は思い切ってヤマニンシュクルの3着固定で3連単を買ってみようかと。
【3単】03・08・15・16→03・08・15・16→02 各\100
1,200
→1,200
【3単】03・08・15・16→03・08・15・16→02 各\100
計\1,200
1着▲15フサイチパンドラ
2着○08スイープトウショウ
3着×11ディアデラノビア
5着◎03アドマイヤキッス
8着×07レクレドール
11着×02ヤマニンシュクル
12着△カワカミプリンセス(1着降着)
 外れ。あちゃ〜、よりによってカワカミプリンセスの不利を受けたのがヤマニンシュクルとはツイてない。
東京 12 ◎04フィールドオアシス・・・東京ダート1600mはベスト。
【見解】本当は単勝を買いたいところだが。
【複勝】04 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】04 \10,000
1着 06スウォードキャット
2着◎04フィールドオアシス
3着 09レコンバンス
 的中。払戻13,000円。弱気に複勝にして大正解。
「複コロ」11月分
11月分は終了。次回は12月1週。
 
 明日はフィールドオアシスに期待。
本日の結果
投資12,200円 払戻16,200円 収支+4,000円
 まあ、確実に拾うのが目標だったから、こんなもんだろう。

先週までの成績

トップに戻る