「馬券で一口」買い目&結果

2007年1/14(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎10ワールドハンター・・・前走は3着馬に大差をつけての2着。距離短縮がどうかだが、陣営のコメントによると、「ソエも治まった」そうで、ここは楽しみ。
【見解】メンバーは揃った印象だが、この馬に期待したい。
【単勝】10 \10,000
10,000
→10,000
【単勝】10 \10,000
1着◎10ワールドハンター
2着 04エーシネフダンズ
3着 12ジツリキドンドン
 的中。払戻19,000円。かなり迷ったが、購入して正解。
中山 ◎05クロースハーモニー・・・どうやらこの世代の道営馬のキーレースは栄冠賞ではなく、リリーカップだった模様。そのリリーカップで3着だったこの馬。ここは狙ってみたい。なんて言いながら、栄冠賞でも3着だったんだけどね(笑)。
【見解】それほど抜けた馬も見当たらなず、面白そうなレース。
【複勝】05 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】05 \1,000
1着 14サクラゼウス
2着 04ダノンムロー
3着 09リッターヴォルト
15着◎05クロースハーモニー
 外れ。クロースハーモニーは何であんなに離れた後方を走ってたんだ?
中山 ◎04タイキプライム・・・こんなところで手間取る馬ではないと思うのだが、これまでの騎手を見るとあまり期待されてもいないのかなあ・・・。今回はそんなに人気を被りそうにもないので狙い目かも。
○03ダンシングクリス・・・堅実。
▲01ウザンホマレオー・・・今クラスでは力上位だが、最内枠がどう出るか。
【見解】この3頭のボックスでもそこそこの配当にはなりそう。
【馬連】01・03・04BOX 各\1,000
3,000
→0
購入せず。
1着 12ロトブルースター
2着○03ダンシングクリス
3着◎04タイキプライム
14着▲01ウザンホマレオー
 当日になるとさすがに結構人気になっていたので見送ったが、結果的には良かったか。
中山 11 × ◎07メイショウレガーロ・・・距離が延びるのはいいのかな?
【見解】見るレースだよなあ。
【複勝】07 \100
100
→100
【複勝】07 \100
1着 10サンツェッペリン
2着◎07メイショウレガーロ
3着 02アルナスライン
 的中。払戻140円。ま、これで140円つけば美味しいとは言える。
京都 11 × ◎09アドマイヤフジ・・・まあ、このメンバーなら。
【見解】購入意欲ほとんどなし(苦笑)。
【複勝】09 \100
100
→100
【複勝】09 \100
1着 03トウカイワイルド
2着 08トウカイエリート
3着 05ダークメッセージ
6着◎09アドマイヤフジ
 外れ。このメンバーで負けるとはびっくり。でも、ある意味、らしいとも言えるのか?(苦笑)
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月1週。
 
 明日はワールドハンターに期待したい。
本日の結果
投資11,200円 払戻19,140円 収支+7,940円
 大きく勝負した馬券がきっちり取れている間は大丈夫。

先週までの成績

トップに戻る