「馬券で一口」買い目&結果

2007年1/28(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎14エリモハルカ・・・5戦前の京都新馬戦は、出走馬18頭中9頭が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。そこで3着は優秀。渡辺騎手から武幸四郎騎手に乗り替わった今回はチャンス。
【見解】ま、人気の武幸四郎が頼りになるのかと言われると微妙だが・・・。
【単勝】14 \10,000
10,000
→0
購入せず。
1着 01リッカメルド
2着◎14エリモハルカ
3着 04ネネグース
 寝坊したのが良かった(苦笑)。
京都 ◎14ミスターモナルコス・・・前走は出遅れて外々を回らされたのが痛かった。そこから追い込んで2着に来れたのは実力の証。距離延長がどうかだが、何とかこなせるのでは。
【見解】かなり人気しそうだが。
【単勝】14 \3,000
3,000
→3,000
【単勝】14 \3,000
1着 09ネイキッド
2着 05メイショウエグル
3着 10メイショウラッシー
14着◎14ミスターモナルコス
 外れ。距離かも知れないが、今日のミスターモナルコスを見ると、馬込みがダメな印象を受けたが。
京都 ◎07シャドウストライプ・・・前走は強かった。ここでも有力視。
▲04トロピカルライト・・・地方交流GT2着。逆転も十分。
【見解】この2頭の一騎打ちでしょう。
【馬連】04-07 \10,000
10,000
→20,000
【馬連】04-07 \20,000
1着◎07シャドウストライプ
2着▲04トロピカルライト
3着 07ビクトリテツニー
 的中。払戻60,000円。この2頭はかなり強いね。
東京 11 ◎12シーキングザベスト・・・ベストのダート1400mなら文句なしに信頼したいところだが、もしかすると目標は次のフェブラリーSなのかな? 当日の状態は要チェック。
○06ボードスウィーパー・・・条件的にはベストに近いんじゃないかな。
▲01トウショウギア・・・東京ダート短距離は意外と前残りになることが多い。状態は良さそう。
△09リミットレスビッド・・・実績からも切れない。
×08オフィサー・・・追い込みの利く流れになれば。
【見解】取りあえずはシーキングザベストを信頼。トウショウギアにも妙に惹かれるが。
【単勝】12 \10,000
10,000
→1,000
【3単】12→06・09→06・09 各\500
計\1,000
1着 10ビッググラス
2着◎12シーキングザベスト
3着 14ニホンピロサート
4着△09リミットレスビッド
6着○06ボードスウィーパー
7着▲01トウショウギア
8着×08オフィサー
 外れ。ま、大勝負しなくて良かったということで。
京都 11 × ▲15マイネサマンサ・・・このメンバーなら思い切ってハナに行くんじゃないだろうか?
【見解】ま、参加料程度に。
【複勝】15 \100
100
→100
【複勝】15 \100
1着 04ディアデラノビア
2着 13ウイングレット
3着 11アグネスラズベリ
14着▲15マイネサマンサ
 外れ。マイネサマンサには厳しい展開になっちゃったね。勝ったディアデラノビアは海外遠征して一皮むけたのか。
小倉 12 ◎05ハギノトリオンフォ・・・トップハンデの57.5kgでもとは思うが、苦手の小倉ダートだけに。
【見解】大勝負はしない方がよさそう。
【単勝】05 \1,000
1,000
→0
購入せず。
1着 14シュンサイ
2着 07ハスフェル
3着 15チャイナドール
5着◎05ハギノトリオンフォ
 やっぱり小倉ダートは難しいな。
「複コロ」1月分
1月分は終了。次回は2月1週。
 
 明日は楽しみなレースが多い。休みにして万全の態勢だが、こういう時って一歩間違えると大敗の可能性もあるからなあ。
本日の結果
投資24,100円 払戻60,000円 収支+35,900円
 バイオレットS様々。

先週までの成績

トップに戻る