「馬券で一口」買い目&結果

2007年2/4(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎07テラノフォースワン・・・前走は相手が悪かったか。このクラスでもやれるメドは立った。
【見解】オッズが気になるが、当日確認する余裕があるかなあ・・・。
【複勝】07 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】07 \10,000
1着 11エイワムサシ
2着◎07テラノフォースワン
3着 12アルヴィス
 的中。払戻11,000円。これなら馬連でも取れてたな。さすがにこの馬連には1万円も張れないが。
東京 11 ◎02フリオーソ・・・昨年12月に行われた全日本2歳優駿勝ち馬。初の芝がどうかだが、こんなもの初っ端が狙い目。
○04インパーフェクト・・・現在評価急上昇の御神本訓騎手に期待。
▲03フサイチホウオー・・・まともに考えれば、この馬が一番手なんだろうな。
△01ニュービギニング・・・アグネスタキオンって、重賞クラスになると今イチ信用がおけないのだが。
【見解】ここで人気2頭の馬券を買うのはあまりに芸がなさすぎる。
【馬連】02-04 \1,000
【3複】02・04-01・03 \1,000
3,000
→3,000
【馬連】02-04 \1,000
【3複】02・04-01・03 \1,000
計\3,000
1着▲03フサイチホウオー
2着 05ダイレクトキャッチ
3着 07フライングアップル
4着△01ニュービギニング
5着○04インパーフェクト
7着◎02フリオーソ
 外れ。さすがにこのメンバーでは厳しかったか。
京都 11 × ×12エムオーウイナー・・・追い切り好調。
【見解】シルクロードSって、前に行く馬がよく来る印象があるが、それはエイシンヴァーリンのせいか?(笑)
【複勝】12 \100
100
→100
【複勝】12 \100
1着×12エムオーウイナー
2着 04タマモホットプレイ
3着 15ビーナスライン
 的中。払戻300円。今週は小牧デーだった模様。
「複コロ」2月分
東京 12 ▲05チョウカイキセキ・・・展開がどうなるのかな。ハナを切れれば、そこそこ粘れそうに思うが。
【見解】展開次第でしょうね。
【複勝】05 \1,000
1,000
→1,000
【複勝】05 \1,000
1着 02ツタンカーメン
2着 04コリントシチー
3着 09ウィストラム
4着▲05チョウカイキセキ
 外れ。直線で抜け出した時には粘り切れるかと思ったが、一気に来られちゃったなあ。
 
 明日はフリオーソのレース振りに注目。
本日の結果
投資14,100円 払戻11,300円 収支-2,800円
 ま、こんなものか。

先週までの成績

トップに戻る