「馬券で一口」買い目&結果

2007年2/17(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎04マーベラスアロー・・・前走も4着馬を10馬身離しての3着だが、それよりも評価したいのは前々走。2着馬には5馬身離されたが、これは相手が悪すぎた。先週未勝利を勝ち上がったコパノスケをはじめ、本馬を含めた上位4頭はかなりレベルが高いと見ている。
○10ナムラジョンブル・・・ダートがどうなのかという気もするが、追い切りで好時計をマークしているから大丈夫なのかな?
【見解】マーベラスアローの複勝ならまず間違いないと思う。オッズ次第では、単勝にするか、ナムラジョンブルとのワイドにするか。
【複勝】04 \10,000
10,000
→10,000
【複勝】04 \10,000
1着◎04マーベラスアロー
2着 06アグネスマーズ
3着 14ヒシアスペン
6着○10ナムラジョンブル
 的中。払戻21,000円。結果的には、単勝で良かったか。とはいえ、複勝で210円つけば御の字。
東京 11 × ◎05ハロースピード・・・1番人気になるほど信頼できるとは思ってないけどね。
【見解】ま、本来は今後を占う意味で見るレースだと思う。
【複勝】05 \100
100
→100
【複勝】05 \100
1着 14イクスキューズ
2着 13カタマチボタン
3着◎05ハロースピード
 的中。払戻150円。ハロースピードはよくここまで追い込んできたね。
京都 11 × ×04スウィフトカレント・・・あまり考えてません(苦笑)。何となくサンデー産駒が来そうだなと。
【見解】京都の芝って今イチよくわかってません・・・。
【複勝】04 \100
100
→100
【複勝】04 \100
1着 09アドマイヤムーン
2着 03ポップロック
3着 07トウショウナイト
5着×04スウィフトカレント
 外れ。前に行った馬には厳しい流れだったのか?
「複コロ」2月分
2月分は終了。次回は3月1週。
 
 明日は京都3Rに注目。
本日の結果
投資10,200円 払戻21,150円 収支+10,950円
 好調。

先週までの成績

トップに戻る