「馬券で一口」買い目&結果

2007年3/3(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ★09ライフストリーム・・・まだ未勝利にいるのが不思議なぐらい。今度こそ勝つ。
【見解】点数を絞って馬単で買うのも手だが、単勝で何倍つくかな。金額は当日のオッズを確認してから。
【単勝】09 \30,000
30,000
→30,000
【単勝】09 \30,000
1着 10ヤマカツブライアン
2着★09ライフストリーム
3着 01アグネスマーズ
 外れ。や、やっちまった・・・。
中山 ▲03タカラタロウ・・・そこそこやれそうな気がするが。
【見解】中山芝1600mで、いい枠を引いたんじゃないかな。ま、余裕があればちょこっと買ってみたい。
【複勝】03 \1,000
1,000
→1,000
【単勝】03 \1,000
1着 10シベリアンバード
2着 04マイネルランページ
3着▲03タカラタロウ
3着 11プラテアード
 外れ。複勝にしときゃよかったな。
中山 11 × ×13ネイティヴハート・・・休み明けでも走れる。
【見解】まあ、複勝に期待だな。
【複勝】13 \100
100
→100
【複勝】13 \100
1着 03アイルラヴァゲイン
2着 12サチノスイーティー
3着 15シルヴァーゼット
12着×13ネイティヴハート
 外れ。まるで見せ場がなかったなあ。
阪神 11 ★11ウオッカ・・・54kgなら、この馬が抜けてるんじゃないかな。
○07ダイワスカーレット・・・2着もこの馬で決まりでは。
【見解】思い切って馬単で。
【馬単】11→07 \1,000
1,000
→2,000
【馬単】11→07 \1,000
【3単】07・11→07・11→01 各\500
計\2,000
1着★11ウオッカ
2着○07ダイワスカーレット
3着 02レインダンス
10着☆01ザリーン
 的中。払戻2,000円。3着に白い帽子の馬は来たんだがなあ(笑)。
阪神 12 0
→2,000
【馬連】06-11 \2,000
1着☆11ハスフェル
2着 14チーフシャトー
3着 05ダイナミックエース
11着☆06サクラランサー
 外れ。チーフシャトーは外枠で嫌ってしまったが、よく考えりゃ阪神なら気にすることなかったか。
「複コロ」3月分
中京 11 ○14ピースオブラヴ・・・中京芝1800mは過去に現級で2着の実績あり。今週中央競馬デビューの安藤光騎乗も楽しみ。
【見解】まあ、中京の芝なんて、よくわからないが。
【複勝】14 \1,000
1,000
→0
購入せず。
1着 11ビッグタイガー
2着 15アースクリスハーン
3着 01マイネルボライト
11着○14ピースオブラヴ
 すっかり買った気でいたら、忘れていた。ラッキー(笑)。
 
 あくまでオッズ次第だが、明日はライフストリームと心中する予定。
本日の結果
投資35,100円 払戻2,000円 収支-33,100円
 やっちまったよ・・・。こりゃ、今月は厳しい戦いになりそうだな。

先週までの成績

トップに戻る