「馬券で一口」買い目&結果

2007年3/18(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ★15ライフストリーム・・・何故まだ未勝利にいるのか不思議で仕方ない馬。前走の走破時計も、土曜の3歳500万条件で2着と0.1秒差。今回はかなり相手に恵まれた。もう勝ってくれ。
○12コパノアサデス・・・人気通りではあるが、マイニング指数でも74.71で2位。3位の馬が75.30だから、これだけ差があれば2着は大丈夫かな。
【見解】予想としては馬単勝負なのだが、馬連と大差ないようなら馬連でもいいかも。
【馬単15→12 \10,000
10,000
→20,000
【馬単】15→12 \10,000
【馬連】12-15 \10,000
1着★15ライフストリーム
2着 04メイショウハナミチ
3着○12コパノアサデス
 外れ。あちゃ〜、福永君、前に行っちゃったね。これだけ抜けた馬がいたら2着馬は後ろから差す馬だよなあ。
中京 ◎04ケイアイマイバッハ・・・中京ダート1700mは、現級で2戦2連体と好相性。マイニング指数でも、3位の馬を0.5ポイント以上離している。
○02ベルフリー・・・前走は発馬直後に挟まれる不利があった。馬体が絞れていれば。
【見解】マイニング指数の割に人気がないので。
【馬連】02-04 \1,000
【ワイド】02-04 \1,000
2,000
→2,000
【馬連】02-04 \1,000
【ワイド】02-04 \1,000
計\2,000
1着 13ティラノサウルス
2着 12ヘイアンルモンド
3着 10エムティーエアー
8着◎04ケイアイマイバッハ
10着○02ベルフリー
 外れ。やっぱり中京なんかよっぽど自信がないと買わない方が良さそうだな。
中京 11 × ×05ブランシュネージュ・・・昇級戦だが、平坦ローカルは合うし、軽ハンデに期待。
【見解】応援馬券。
【複勝】05 \100
100
→100
【複勝】05 \100
1着 14メジロシリング
2着 07コレデイイノダ
3着 01シルクヴェルリッツ
15着×05ブランシュネージュ
 外れ。ちょっとこのクラスでは敷居が高いかもしれないなあ・・・。
中山 11 × ◎10フリオーソ・・・取りあえずもう一度狙ってみる。ダートに出てくりゃ即勝負なんだけどなあ。
○11マイネルシーガル・・・ここらまでは通用するんじゃないの?
▲08フェラーリピサ・・・ここで好走されて芝路線に行かれても困るのだが(笑)。
【見解】ダメモトでもう一度フリオーソに期待。
【ワイド】10-08・11 各\100
200
→200
【ワイド】10-08・11 各\100
計\200
1着 01フライングアップル
2着○11マイネルシーガル
3着 06エイシンピーシー
9着▲08フェラーリピサ
11着◎10フリオーソ
 外れ。フリオーソは芝じゃ厳しいね。ダートに出てきたら狙い目。
阪神 11 × ◎03ハイフレンドトライ・・・3000m超えたらリアルシャダイの出番。熊沢騎手にも期待。
【見解】頑張れ、リアルシャダイ。
【複勝】03 \100
100
→100
【複勝】03 \100
1着 10アイポッパー
2着 02ドリームパスポート
3着 07トウカイトリック
8着◎03ハイフレンドトライ
 外れ。まあ、こんなところか。
阪神 12 0
→2,000
【馬連】06-10 \2,000
1着☆06ビッグアラミス
2着 13プライベートプラン
3着☆10ナムラアトランテス
 外れ。狙い目としては良かったとは思うが。
「複コロ」3月分
3月分は終了。次回は4月1週。
 
 明日は阪神2Rに期待。
本日の結果
投資25,400円 払戻0円 収支-25,400円
 散々な結果だが、まるっきり馬券圏内から外れているというわけでもない。要は買い方なんだよなあ・・・。

先週までの成績

トップに戻る