「馬券で一口」買い目&結果

2007年4/14(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
中山 10 ◎06ハリーズコメット・・・実は、中山ダート1200mは得意コース。内目の枠も好材料では。
○11ニシノコンサフォス・・・実績を考えれば、57kgのハンデは恵まれた感も。行きたい馬が揃って展開にも恵まれそう。
▲01トーセンブレイク・・・ダートでは底を見せていない。
【見解】複勝で狙うならハリーズコメットに妙味あり。
【複勝】06 \13,000
【3複】01-06-11 \1,000
14,000
→0
購入せず。
1着 13サチノスウィーティー
2着○11ニシノコンサフォス
3着 10チョウカイロイヤル
6着◎06ハリーズコメット
10着▲01トーセンブレイク
 どうにも重馬場でハリーズコメットが来るイメージが沸かなかったので見送り。
阪神 10 ▲13サンライズレクサス・・・陣営は結構威勢のいいことを言っているし、このクラスでも通用する力は十分あると思うが、休み明けってどうなんだろう?
【見解】当日のオッズ次第では、ハリーズコメットよりこっちに浮気するかも。多分ないと思うけど。
【複勝】13 \?
?
→13,000
【複勝】13 \13,000
1着 08ダンディズム
2着▲13サンライズレクサス
3着 15ブレイバー
 的中。払戻19,500円。休み明けが不安だったが、さすがは武豊。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日はあまり勝負に出ない方がいいのかも・・・なんて思いながらも、ハリーズコメットが気になってます。
本日の結果
投資13,000円 払戻19,500円 収支+6,500円
 際どいところで踏ん張ったという感じ。

先週までの成績

トップに戻る