「馬券で一口」買い目&結果

2007年4/15(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
阪神 ◎07エーシンエムシー・・・前走で牡馬相手に2着なら、牝馬限定のここは行けるのでは。
×08グラマーシップ・・・勝ち上がり率のいいバトルライン産駒。間違っていきなりから通用しないか。
【見解】ま、応援馬券ですが。買わないかもしれませんが・・・。
【単勝】08 \100
【複勝】08 \100
【馬連】07-08 \100
300
→300
【単勝】08 \100
【複勝】08 \100
【馬連】07-08 \100
計\300
1着 04トシザユカ
2着 03ブラックプラネット
3着 06シャインジュエリー
5着◎07エーシンエムシー
9着×08グラマーシップ
 外れ。グラマーシップは、まだ遊びながら走ってるような感じ。レース慣れしたらもう少しはやれるかな?
阪神 ◎11ロリンザーユーザー・・・前走は出遅れたものの2着。発馬五分なら、ここは勝てる。
○06サバスデイ・・・ダートで活躍中のクワイットデイの半弟。ここでも大崩れはないのでは。
【見解】ロリンザーユーザーを中心視。
【単勝】11 \19,500
19,500
→19,500
【単勝】07 \19,500
1着 12デマントイドリバー
2着 09ウインルーセント
3着◎11ロリンザーユーザー
8着○06サバスデイ
 外れ。う〜む・・・まだ単勝に手を出しちゃダメってことなのか?
中山 ◎12アポロダヴィンチ・・・このクラスでも通用する力は十分あると思うし、吉田隼→武豊の乗り替わりも魅力だが、陣営の「今週は登録だけのつもりだったが、動きがいいので出走することに」というコメントは微妙な気がするのだが。
○13テラノフォースワン・・・関西で揉まれているだけに、ここではアッサリの可能性も。輸送がどう出るかな?
×04クロースハーモニー・・・徐々にレース振りも良くなってきているが、今回はちょっとメンバー的に厳しいか。
【見解】アポロダヴィンチは気になっているのだが。見送りの可能性もあるが、一応挙げておこう。
【ワイド】12-13 \1,000
1,000
→1,000
【馬連】12-13
1着○13テラノフォースワン
2着 08フィクシアス
3着◎12アポロダヴィンチ
9着×04クロースハーモニー
 外れ。こちらも大人しくワイドにしておけばってことだね。
中山 11 ◎06ドリームジャーニー・・・弥生賞は本番に向けていい負け方だったんじゃないかな。
○10メイショウレガーロ・・・こちらも弥生賞で惜敗した点を評価したい。オッズも考慮すると、一番妙味あり。
▲15アドマイヤオーラ・・・弥生賞勝ち馬は皐月賞では来ないというジンクスもあるが、土曜の武豊の不調が却って匂う。
△18ココナッツパンチ・・・大外枠は厳しいが、キャリア2戦で重賞2着の実力を買って。
?01フサイチホウオー・・・最内枠を引いたからには、切ってこそ。狙うのはダービー。
【見解】とにかく弥生賞組を評価いてみたが。
【3複】06・10・15・18BOX 各\300
1,200
→1,200
【3複】06・10・15・18BOX 各\300
計\1,200
1着 17ヴィクトリー
2着 09サンツェッペリン
3着?01フサイチホウオー
4着▲15アドマイヤオーラ
5着○10メイショウレガーロ
8着◎06ドリームジャーニー
9着△18ココナッツパンチ
 外れ。結局前に行った2頭の決着か。田中勝春騎手、おめでとう。
阪神 0
→10,000
【複勝】06 \10,000
1着☆06タカオセンチュリー
2着 09ナナヨーヒマワリ
3着 10アイアンキング
 的中。払戻21,000円。人気のウォーターダッシュが沈んだので、複勝でもそこそこついたな。これを元手に来週以降、逆襲に転じたい。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日は、土曜の勝ち分をそっくりロリンザーユーザーに。
本日の結果
投資32,000円 払戻21,000円 収支-11,000円
 追加購入した阪神最終の複勝が取れたので、少し傷が癒えたかな(笑)。

先週までの成績

トップに戻る