「馬券で一口」買い目&結果

2007年4/21(土)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
京都 ◎04アクセルカフェ・・・前走のデビュー戦は、負けて強しの内容。叩いての上積みも見込める。
【見解】オッズ次第。恐らく買いたくなるオッズにはならないだろうけど。
【単勝】04 \1,000
1,000
→0
購入せず。
1着 15ヘッドライナー
2着◎04アクセルカフェ
3着 09ツルマルビビッド
 まあ、アクセルカフェは未勝利は勝ち上がれるだろうけど、あまり過信しない方がいいのかな?
東京 ◎06キタノリューオー・・・なかなか勝ちきれないが、もう順番だろう。
【見解】京都2Rが取れたら、コロがしてみるか。
【単勝】06 \?
?
→0
購入せず。
1着◎06キタノリューオー
2着 09アップグレーデッド
3着 01コスモトノ
 こちらはさすがに勝ちましたか。
京都 ◎03フォルスストレート・・・ハナさえ切れれば、渋太い。
【見解】同上。
【単勝】03 \?
?
→0
購入せず。
1着 06エプソムスタウト
2着 05タガノティアーズ
3着◎03フォルスストリート
 先行総崩れになっちゃったのかな。実は、それが一番心配だったんだけど。
東京 ▲05ラフアップ・・・牝馬限定戦のダート戦なら、願ったり。
【見解】ここまでコロがれば面白いがなあ。
【単勝】05 \?
?
→0
購入せず。
1着 14スズノメヒョー
2着 01オーシャンルミナス
3着 13サニーラブカフェ
6着▲05ラフアップ
 ラフアップは、クロフネ産駒だけにダート変わりで期待したが。
東京 ◎01ヒシシンエイ・・・4走前の葉山特別と、5走前の東京1000万下のレースは、ともに出走馬の半数以上が5戦以内に勝ち上がっている高レベルR。そこで馬券圏内に入っているのだから、500万下でここまで手間取っているのが不思議なぐらい。追い切りも好時計が出ているようで、今度こそ。
【見解】マイネルパシオンとの1点で良さそうな気もするが、確実に複勝を取りに行く。馬連も買うかもしれないけど。
【複勝】01 \21,000
21,000
→21,000
【複勝】01 \21,000
1着◎01ヒシシンエイ
2着 04マイネルパシオン
3着 03アイアムマイネル
 的中。払戻27,300円。馬連でも大丈夫だったか。
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日は、珍しく芝のレースで勝負。
本日の結果
投資21,000円 払戻27,300円 収支+6,300円
 明日は、この資金を元手に。

先週までの成績

トップに戻る