「馬券で一口」買い目&結果

2007年4/29(日)
場所 期待度 買い目
(★=馬単の頭で、◎=馬連の軸、○=相手本線、▲=単穴、△=ヒモ、×=穴、?=危険)
予想金額
→購入金額
結果
新潟 ◎02エイワショウグン・・・かつては1000万クラスで勝ち負けしていた馬。休み明けを叩いた今回は狙い目。
○04ロードレンジャー・・・陣営から「好勝負は間違いない」なんて言われると気になるよなあ。
▲01ジェイケイボストン・・・出走馬の騎手を見渡すと、いかにも藤田の威嚇が効きそうだが(笑)。
【見解】松山厩舎の威勢のいいコメントは話半分に聞くとしても、エイワショウグンは、このクラスなら十分通用するだろう。
【複勝】02 \10,000
10,000
東京 11 × ▲08エフテーストライク・・・距離延長はむしろ好材料では。いぶし銀の田中剛騎手も頼もしい。
【見解】このメンバーなら一発あっても不思議じゃないと思うがなあ。
【単勝】08 \500
【複勝】08 \1,000
1,500
京都 11 ◎15デルタブルース・・・「積極策を取る」という陣営のコメントを信頼したい。それで負けたら仕方ない。
【見解】大荒れの雰囲気も感じるんだけどね。
【単勝】15 \100
100
「複コロ」4月分
4月分は終了。次回は5月1週。
 
 明日は、エイワショウグン次第だな。
本日の結果
投資11,600円 払戻?円 収支?円

先週までの成績

トップに戻る