マック超初心者のコーナー


MENU  マック超初心者のための基本操作のコーナー:
 
最終更新日
2005.4
(マック超初心者の為の実用Tipsとトラブル遭遇時の対策
 
 
最終更新日
2005.4
(我が家に在籍するマックたちとマックを使う上でのコツ。まだまだ増えるマックです
 
 
最終更新日
2005.4
(マックビギナーのための操作法イロハとパソコン周辺機器)
 
 
最終更新日
2005.4
(マックビギナーのための旧式マックを使いこなすQ&Aのコーナー)
 
 
最終更新日
   随時
(著者が、その独断と偏見で選ぶマックなニュース)
 
更新記録


出版物で紹介されたこのページ


このマック伝道師の部屋はH12年12月1日発売、
エーアイ出版のWWWイエローページVol.10、P49
コンピュータのMacintoshページに紹介されました。


このMac超初心者のコーナーがASCII出版社発行H12年7月1日発売
MacPeopleビギナーズ創刊号(Vol.1)のホームページのコーナー
および、付属CD-ROMのホームページに紹介されました。


主婦と生活社「すてきな奥さんのパソコン大好き」
発売日:2001年12月26日の付録CD-ROMのLINK
にマック超初心者のコーナーが紹介されました。


週刊アスキー「ITと介護のコーナー」でなんとマックの話題
ではなくて介護保険のコーナーが紹介されました。


その他、サーチエンジンには数多く紹介されていますが、
出版物ではないので省略させていただきます

WEB MASTERは初心者が読める以下のマック雑誌を定期購入しています。

購入は以下の2冊だけになりました。

Mac People(初心者向)
Mac Fan(中級者向)
Mac Fan Biginners(初心者向)---別冊でなくてMac Fanの中綴じになりました。


Mac People ビギナーズ(超初心者向)---最近見なくなりました。廃刊かな?
Mac Power(上級者向というより最近DTP関係に転向?面白くなくなった)
Mac LIFE(上級者向)---廃刊になっちゃいちゃいました
Mdn

前ページへはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい


お詫び:アクセス数増大に伴いメールサーバーに負荷がかかり、現在
メールでの、ご質問はお受けできませんので、ご了承下さい。