玉島ふれあい物産展

11月12日玉島ふれあい物産展に年中組(出演希望者)が出演しました。

玉島ふれあい物産展は、玉島市民交流センターで行われました。玉島の企業や団体が出展し、物産販売やワークショップが行われました。そのステージイベントに出演しました。

 

 

物産展当日は現地集合。みんな揃ったかな?

 

 

 

 

 

 

これからステージ横のテントの中で準備をしますよ~。

 

 

 

ちょっとテントの中をのぞいてみましょう👀

きっとみんなドキドキしてるよね。

 

 

と思ったら、ぜんぜん緊張してな~い。

 

 

 

こちらのチームも楽しそう。

 

 

 

いざ、ステージへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよくがんばったので、参加賞のお菓子を頂きました。

「あっ!これ私が好きなお菓子だよ~」「どれどれ~?」と、楽しそうな会話がきこえてきました。

 

 

 

地域の方にも喜んでもらえてよかったね。

 

 

2023年11月12日