屋上で

 

 

屋上で水遊び \(^o^)/イェ~イ!

 

 

 


 

毎年屋上で行っているプール指導が今年も新型コロナウイルス感染予防のため中止になりました。プールに入れなくて残念だけど、屋上で楽しい水遊びをたくさんしたよ!

 

 

 

 

 

 

水のカーテンおもしろい!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、片栗粉遊びコーナー

いつもは、とろみをつけたいときに便利な片栗粉

今日は、水を混ぜて料理に見立てたり、手で触って感触を楽しんだりしました。

何とも言えない手触りがくせになりそう

 

 

 

 

料理男子 (*´з`)✧♡

 

 

 

 

 

 

釣り人発見 …

 

釣れますか??

 

 

 

 

 

 

はい!今日は入れ食い状態です!

ぎょぎょぎょ~ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

>゜))))彡 <゜)))彡 <*)) >=< <+ ))><<

 

 

 

 

 

おいしそうなジュースがたくさんありますね!!

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さん、初めて屋上に来て、

ちょっと驚いてまーす。

 

 

 

でも、すぐに慣れて水遊びに夢中。

 

 

 

 

 

 

水中からのぞいたらこんなふうに見えたよ

誰かな~????謎。

 

 

 

 

 

 

最後はバケツチャレンジでお楽しみください!!

はりきって、いってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最多人数記録☆

 

 

 

 

 

年中さんだって負けてないよ~!

せーのっ、それー!

 

 

 

 

やっぱり冷たーい!

 

 

 

 

 

 

2021年07月08日