楽楽コンサート

12月17日、玉島文化センターにて年長さんが楽楽コンサートに出演しました。楽楽コンサートは今年で39回目を迎えました。地域の音楽活動をしている団体が集まっておこなうコンサートです。

 

 

 

前日リハーサル


前日は午後から集合してリハーサルです。

大きなステージでちょっと緊張するね。ステージからの眺めはどうだったかな?

 

 

 

 

 

リハーサル無事終了。明日の本番もがんばろう!

 

 

 

 

 

コンサート当日

 

楽楽コンサート当日。控室で最後の練習です!

 

 

 

 

ステージに向かう廊下でもみんな笑顔いっぱい♡みんな楽しそう!

 

 

 

 

 

 

 

ステージ袖のようす。いよいよ次が海星の番だよ。

 

 

 

 

さあ、いよいよ出番です。ホールにすてきな歌声を響かせました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみタイムは大きな風船がでてきたよ

観客席でみんな大喜び\(^o^)/

 

 

 

 

フィナーレは出演者全員で合同演奏♪サンタさんも来てくれたよ。

大人も子どももみんなプレゼントをもらいました。

 

 

すてきなコンサートになってよかったね🎄

 

 

 

 

 

2023年12月17日